HOME > スマイルブログ > 学年末テスト

スマイルブログ

< 県立高校特色選抜結果について  |  一覧へ戻る  |  保護者面談ウィーク >

学年末テスト

ようやく先週学年末テストが終わりましたdash

テスト本番まで生徒たちと対策をしてきたわけですが、
やはり今までの定期テストとは気合いの入り方が変わっていましたupwardright

生徒たちも学年の総仕上げということで、
できる限りの努力をしてくれたものと思います。

中には23:00近くまで粘って勉強した中1生たちもいますgood

また、一足先に中3生は終わっていましたが、
その中にはなんと5科目平均shine90点shine近くまで
とった生徒さんもいます。

これぞ「有終の美」ですね!!

後輩たちにも良いお手本となってくれましたhappy01

< 県立高校特色選抜結果について  |  一覧へ戻る  |  保護者面談ウィーク >

このページのトップへ