HOME > スマイルブログ > 2016年冬期講習スタート!!

スマイルブログ

< 平成27年度とちぎっ子学習状況調査とは?  |  一覧へ戻る

2016年冬期講習スタート!!

「個性を活かし、才能を伸ばす」

教育実践校 スマイルアシスト

 

塾長の黒木ですウインク

 

 

いよいよ、今日から冬期講習

スタートしました‼️

 

昨日、合宿から帰って来た中3生も

なんと朝一で自習に来るという…大泣きうさぎ

 

「えっ?

もう来たの?」

 

と9:30に来た男の子に言ったら、

「来ちゃダメでしたかカナヘイ!?

 

って。

いやいや、

そうじゃなくて、

そのやる気にただただ驚かされたのですびっくり

 

 

小学生も朝からハイテンションで

今日の課題をクリアして、

どんどん先に行くという。

こちらが課題を慌てて練り直すことに。

 

 

まだオープンにできませんが

来年はさらにワクワクな

流れが出来そうですつながるうさぎ

 

 小山市の小学生にとって、

大きく貢献できればと思っています。

 

 

今年の栃木県の全国学力テストの結果を受け、

個人的にも

「どげんかせんといかん」

風になっていますしメラメラ

 

 

ぜひ、小学生の学びについて

ご相談くださいカナヘイ花

 

学習の悩みをお抱えの保護者の方に

三位一体となってサポートできる

仕組み作りをしていきます。

 

 

生徒たちが社会で輝きながら

笑顔で生きていける

そんなトータルサポートをしていきたいなと

考えています照れ

 IMG_4204.JPG



☆お問い合わせは、今すぐこちら
↓↓↓
0285-37-6167(講習中は、10:00~21:00まで)

☆アメブログはこちらから
↓↓↓
http://ameblo.jp/smile-assist/entry-12232128288.html


< 平成27年度とちぎっ子学習状況調査とは?  |  一覧へ戻る

このページのトップへ